スポンサーリンク

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-7 - VA-11Hall-A ヴァルハラ
FC2ブログ

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-7




いつものドロシーに戻って一安心。

するとマリオも来店。お客さんとしてではなく、バイク配送のお仕事で。

スクリーンショット (6807)

仕事ってことは、この店に荷物が届いたようです。

ボス宛てらしいけど、何も聞いてないし、ボスはいないし……。

するとマリオが開けてみればって。

べ、別にジルが率先して開けようとしてるんじゃないんだから! そこのマリオとかいう男が開けてみればって言ったんだから!

スクリーンショット (6809)

躊躇なくなけると、そこにはでっかいソーセージ!!

なんですかこれ、比喩ですか? 何かの比喩ですか?

スクリーンショット (6811)

ここですかさずドロシージョーク炸裂。

ボス宛てのソーセージ、所謂ボスのソーセージですよ。

それをくわえてみる? つって。

別に深い意味はないですよって。

そのジョークにジルったらバカうけ。

スクリーンショット (6814)

すっかり元に戻ったドロシーは、ジルの爆笑を見てご満悦。

いい気分で店を後にしたのでした。

スクリーンショット (6821)

残ったマリオ。

レプリポッド? よくわからない単語を口にしとります。

スクリーンショット (6822)

急なギル。

ギルが言うには、特定の人間にそっくりなリリムが人間社会に紛れ込んでいる……という噂があると。

要するになりすまし、ということでしょうか。

スクリーンショット (6824)

ここに来る途中、いきなり道の真ん中に飛び出してきた人を轢きそうになった。

それはそれは……無事にここに来れて良かったですね……

スクリーンショット (6825)

それから配達先に言ったら、轢きそうになった男とそっくりな男が現れた!! わあ!!

マリオはバイクで、さほど時間が経ってないのにおかしい!!

えー、でも私は実際に見てないから何ともいえないよね。

スクリーンショット (6826)

そんな事があって、ここでドロシーと会話して。

確かにドロシーは、人間の少女だと言われてもおかしくないですね。

スクリーンショット (6828)

マリオからの忠告。

いつか自分そっくりのリリムになりすまされるかもしれない。

でもバーテンダーのジルになっても特に意味ないような。

マリオはがっしりしとるのに、心配性なんだから。

「マリオは心配性」って四コマ漫画誰か描いてください。別に読みたくないけど。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ゲームゲーム日記ADVVA-11Hall-Aヴァルハラsteamバーテンダーノベル

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.