スポンサーリンク

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-2 - VA-11Hall-A ヴァルハラ
FC2ブログ

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-2



ヴァージリオの「ワタクシ、カレー屋さんになりたい!」という夢を聞いて以来、無性にカレー食べたいんですけど。

スクリーンショット (6720)

カナシイ目をしたアートが、しんみりしながらご来店。

今更ながら、すごい顔の形してますね。

彼は探偵さんなので、色々とジルの知らない情報も持っているでしょう。

話でも聞いてみましょうか。

スクリーンショット (6722)

ホワイトナイトのリンチがようやく終息した。

暴動ほんとうに怖いわ。

リアル鬼ごっこだよ。

スクリーンショット (6723)

ホワイトナイトのパワードスーツには色々と最先端の技術が使われたりしていて。

そりゃあ公に出来ないような秘密もあったりなんかしちゃったりして。

暴動でそれが奪われたりなんかしちゃったりして。

スクリーンショット (6724)

そんな恐ろしい暴動の発端となった銀行の襲撃事件。

あれから大分経ちましたが、詳細も少しずつ判明してくきたのでしょうか。

スクリーンショット (6725)

わー、あの事件に関わる全ての情報が抹消されているー!

闇ですね。

これ闇のゲームですね。

関わったらタダでは済まないやつですね。

スクリーンショット (6727)

他の他愛もない情報。

知っていました? この世界の自販機には銃が配備されているんですって。

スクリーンショット (6728)

アートが好きな本「この世界最後の雨」の作者が瓶詰の脳……。

瓶詰の脳?

なんか知っているような気もしますが知らないフリします。

スクリーンショット (6729)

そうそう、探偵物でもよくあるじゃないか。

こういうどうでもいい話から、追いかけている事件の解決の糸口が見つかるってこと。

そして、このBarには事件関係者がこぞって集まっているような気がせんでもないということ。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ゲームゲーム日記ADVVA-11Hall-Aヴァルハラsteamバーテンダーノベル

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.