スポンサーリンク

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター2-21 - VA-11Hall-A ヴァルハラ
FC2ブログ

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター2-21




13日目。

ヒャッハー! 

今日はみんなお待ちかねのメガクリスマスだぜ!

そして我らはメガクリスマスパーティーの真っ最中だぜ!

スクリーンショット (6695)

何かよくわからないゲームが始まる模様。

7並べでよくなーい? 7並べ。本気の7並べ。

スクリーンショット (6696)

ルールはもちろん知らないので、ボスに教えてもらいましょう。

えーと、指名されたら「真実」か「挑戦」かを選ぶ、ほうほう。

スクリーンショット (6697)

「真実」を選んだら、質問に本当の事を答え、

「挑戦」を選んだら、どんな命令でも聞く。

どっちもどっちじゃないですかー!!

回ってきたジルの番。

効く相手はギル! 謎多き同僚の秘密を暴いてやるぜっ!!

と、思いきや、相手の方が上手でした。のらりくらりとかわされ、何だよこのクソつまらんゲームはよお~、とブーイング。

スクリーンショット (6698)

ゲームが一段落ついたところでアルマに連絡が。

連絡相手はダイアナ。ダイアナとはこの前話していたどうしようもないお姉さんの事です。

またもや問題を起こしているみたいで、アルマはすぐに向かうそうです。

何だかんだで何だかんだの姉妹愛。

スクリーンショット (6699)

去り際、アルマはジルに一言。

死んだという元カノと喧嘩別れして連絡していなかったとしても、彼女はずっとジルの心の中にいたのだ。そうなのだ。

スクリーンショット (6700)

空を見上げるとお月様。

そのうち我々も月にコロニーとか作っちゃうんでしょうか!

熱いな。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ゲームゲーム日記ADVVA-11Hall-Aヴァルハラsteamバーテンダーノベル

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.