スポンサーリンク

刀剣乱舞 (82) 豊前江のジャケットは短め - ◆刀剣乱舞
FC2ブログ

刀剣乱舞 (82) 豊前江のジャケットは短め



新しい刀達が来るのはいいのだけど、最近こちらがキャラ付けを把握できてないまま登場するから、よっぽど個性がないと埋もれちゃう現代社会。

豊前江

そんな現代社会に舞い降りた韋駄天・豊前江

よくわからないけど速いらしいですよ。

豊前江 (2)

そしてお馴染みの秘宝の里

最近は楽器もじゃんじゃんばりばり落ちますね。一体、最初の地獄は何だったのだろうか。

秘宝の里なんて、ただただクリックすればいいんだ。

そういうものだ。

豊前江 (3)

そして早々においでませ、豊前江くん。

豊前江は現在行方不明らしいです。実装されたので、どこかで見つかるといいですね。

豊前江 (4)

速過ぎて見えねーかもしれないんだってさ。

いいなあ。

速いし、見えないし、とか、何でもできるじゃないか。……犯罪のにおいがする……

江グループには頑張ってキャラ立ちしてもらいましょう。



無事、新しい子を迎え入れた本丸。

……しかし、何やら不穏な気配がする。

山姥手合い

そうだ、W山姥で手合が始まろうとしていたのでした。もちろんW山姥の場合は特別ボイス!

偽物に「くん」付けするところがフフン感が出ていいですよね。

山姥手合い (2)

しかしコチラも負けてられない。

なんてったって極めてるからね!

お先に極めさせてもらってますからね!

極まった後の山姥切国広は、決意が溢れててよいですね。少年誌の主人公ですね。

そんなやり取りを兄弟達とにまにましながら見るのです。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.