スポンサーリンク

FGO バレンタインイベ 刑部姫 後編 - FGO バレンタイン女性鯖編
fc2ブログ

FGO バレンタインイベ 刑部姫 後編



何だかんだでチョコを渡す事に成功した刑部姫

渡したはいいものの、マスターの反応を見るまえに逃げてきちゃいました。

ここから怒涛の刑部姫の魅力爆発タイムに入ります。

スクリーンショット (5023)

スクリーンショット (5025)

刑部姫にはロマンチックな雰囲気なんて無理だよ。

スクリーンショット (5026)

物凄いところまでシミュレートしてる!

恋愛ゲームだ、これ!

ベット押し倒しまで!

スクリーンショット (5028)

緊張感に押し負ける姫。

スクリーンショット (5034)

スクリーンショット (5035)

渡した後に不安や後悔が押し寄せるのよくわかるよ。

風呂場で頭洗ってる時とかに思い出すんだよね。

スクリーンショット (5036)

この「……」に色々な思いが見て取れます。

しかしこのまま終わるはずがなかった!

スクリーンショット (5038)

マスターは追いかける!

刑部姫を探し出す!

スクリーンショット (5041)

ちゃーーーーーんとお礼を言うためにやって来たマスター、そりゃあみんなに愛されるわ。

こういう人間でありたいものです。

スクリーンショット (5045)

何でもないこと風に頑張って装っていますが、内心超超超嬉しいのがダダ漏れしてますね。

優しい世界。

スクリーンショット (5046)

最後に本心を添えて。

スポンサーサイト



スポンサーリンク

ゲームゲーム日記FGOスマホゲー刑部姫アサシンバレンタイン

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.