スポンサーリンク

闇金ウシジマくんpart3 感想 (邦画) - クライム(犯罪)ムービー
FC2ブログ

闇金ウシジマくんpart3 感想 (邦画)




今日の映画は「闇金ウシジマくんpart3」



ウシジマくん3

2016年に公開された大人気シリーズです。

もちろんお馴染みの面々が登場。

原作のエピソードをつなげ、日本の闇をシリアスにコミカルに描いております。

3作目である今回のゲストは、本郷奏多、乃木坂の白石麻衣、筧美和子、オリラジの藤森慎吾。そしてカウカウファイナンスの受付嬢が最上もがになっております。

個人的には、カリスマ経営者役の浜野謙太がイヤらしくて好きです。

あらすじ

【フリーエージェントくん編】

派遣で働く沢村(本郷奏多)は、ネットビジネスの講習会に参加する。

「天生塾」という講習会は、ネットビジネスで大成功した天生翔(浜野謙太)が、その口の巧さと人心掌握術で、詐欺まがいの金儲けをする場であった。

が、沢村はそこに希望を見出し、「沢村メソッド」というねずみ講式のビジネスを始める。

ビジネス相手は、身近にいた柄の悪い若者やお金に困っている人達。

そういう人からお金を巻き上げ成功していく沢村。

しかしその成功は脆いものだった……。

【中年会社員くん編】

一流企業で働く加茂(藤森慎吾)は、自ら人事査定をいじくり、同期やライバル達を蹴落としてきた。

妻子がいるにも関わらずキャバクラ嬢に入れ込み、その不倫現場を怖そうな人達に写真を撮られて、お金を要求されてしまう。

会社にも家族にもばれるわけにはいかない彼は、カウカウファイナンスのドアをノックするのだった。



時間は131分。

お馴染みの面々と、お馴染みの胸糞悪いお話です。

ウシジマくん3 (5)

いっつもなんですが、返済に追われてひどい目にあっているモブ役として、見た事ある方達がチラッと出てくるのがお楽しみです。

とりあえずウサギはかわいい。

ウシジマくん3

今回のエピソードの軸になる【フリーエージェントくん編】の主役・沢村を演じるのは、本郷奏多

将来や世間に希望も持たず、日雇い労働者として日々を送っております。

ウシジマくん3 (2)

そんな彼の前に現れたのは、ネットビジネスのカリスマ天生翔!

浜野謙太が胡散臭い! 名前も全て胡散臭い!

こんな胡散臭さ満点の男に引っかかるはずが……

ああああ、何だかんだで引っかかっていく沢村。

沢村ったら涼しい顔して卑劣な手段で金を稼いでいきますからー。

金を手にした沢村が次に求めるのは――

ウシジマくん3 (3)

そう、極上の女なのさ。

乃木坂の白石麻衣が彼の相手。

彼女は沢村の金に目がくらんだのか、それとも沢村自身を愛したのか、はてさて。


ウシジマくん3 (4)

【フリーエージェントくん編】と並行して、もうひとつのエピソード【中年会社員くん編】のクズエピソードが繰り広げられます。

【中年会社員くん編】の主役は、オリラジの藤森慎吾

超クズなので、何の心配もなくひどい目に遭う様を見届けましょう。

同期を蹴落とし、妻子もいるのにキャバクラ通いで浮気三昧。

しかし不倫現場を写真に撮られ、脅迫されてわっしょいわっしょい。

ウシジマくん助けてーってな事でわっしょいわっしょい。

取り敢えず、筧美和子はカワイイ。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.