スポンサーリンク

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-17 - VA-11Hall-A ヴァルハラ
FC2ブログ

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-17




19日目。


長かったような短かったようなバーテンダー生活も今日で終わり。

果たしてジルの将来は……。

スクリーンショット (6997)

そうです。自分の将来を考えるのなら避けては通れない問題。

いつか向き合わないといけないならば、今向き合いましょう。自分は出来てませんがね。

さて、ジルが向き合う相手とは、死んだ元カノ、そしてその妹のガビィ。

「もう一度会って話をしたい」とガビィの方から言ってくれたのだから、逃げてはいけません。

スクリーンショット (6998)

スクリーンショット (6999)

ガビィに、前に元カノから手紙が届いていた事を話します。

きっと生前に送ったものでしょうが、何だかんだで開封出来てない事も伝え、二人で読むことに。

スクリーンショット (7001)

その手紙の内容は一言。

「ごめん」

スクリーンショット (7002)

ただそれだけの内容に、二人は拍子抜け。

でもきっと、この「ごめん」には、色んな意味が込められているんでしょう。

スクリーンショット (7003)

今まで封を開けれなかったジルは、若干ムカムカ。

スクリーンショット (7004)

そんなジルの様子を見て、ガビィが、ガビィが、ガビィが笑ったあああ。

昔もよく、姉がジルにちょっかいを出していたなあ、なんて、昔の幸せで悲しい思い出。

スクリーンショット (7005)

その「ごめん」はきっと本心。

からかおうと思って書いたのではなく、自分の死期を悟って心残りを無くしたのかもしれませんね。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ゲームゲーム日記ADVVA-11Hall-Aヴァルハラsteamバーテンダーノベル

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.