スポンサーリンク

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-16 - VA-11Hall-A ヴァルハラ
FC2ブログ

VA-11Hall-A ヴァルハラ チャプター3-16




ドロシーが来店中。

そう言えばこの前来た時は、自分の存在がわからん! 自分はリアルなの? と、妙に哲学っぽい事を考える思春期状態でしたが、今は落ち着いたのでしょうか。

スクリーンショット (6983)

リリムの舌は人間の舌をモデルに作られている。

しかしリリムはその舌で様々な分析も出来ちゃうわけ。

でも人間と同じように味覚も感じることが出来るのでしょうかね。

スクリーンショット (6984)

自分で自分のシステムについて調べちゃうリリム。

そういうところに疑問を持ち始めたリリムって、アンドロイドというより人間に近いですね。

スクリーンショット (6985)

調べれば調べるほど、自分は人間を元につくられている。

ドロシーは言われないとリリムだってわからないくらいに人間に似ていますものね。

スクリーンショット (6986)

リリムを作るには、人間が自分達の機能を理解していなければうんたらかんたら。

数学の難しい勉強をするためには、まず足し算や引き算が出来ないと~って感じですか。あ、違いますか、そうですか。

スクリーンショット (6987)

結局色々と調べていく内に、ドロシーは「自分って案外人工的じゃないのかもエヘ」って思ったそうですが、あえて言わせてもらうと、あなたは人工的です。

だって指から弾丸発射できるとか言ってませんでしたっけ。

超カッコイイよね、それ。

スクリーンショット (6988)

自分をリアルに感じる事が出来、ウダウダしてた悩み事は晴れたようです。

この子は強いですね。結局自分で解決してしまいました。

リリムの様子がおかしくなる現象は一体何だったんでしょうか。

詳しいことは教えない、そんなスタンス。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ゲームゲーム日記ADVVA-11Hall-Aヴァルハラsteamバーテンダーノベル

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 徒然なるアラサー All Rights Reserved.