Recent Post

        

御神楽少女探偵団 「夢男」のおはなし 5折り目

category - 御神楽少女探偵団
2017/ 06/ 24
                 



夜中の屋敷、中庭の奥の方から何やら物音が。

行くっきゃナイト。

2017年04月26日(Wed)05時02分52秒

奥には物置小屋がポツンと。

そこにいたのは見知らぬ男性。

2017年04月26日(Wed)05時02分57秒

何この顔、ムカツク。

間違いなく色男なんでしょう。

2017年04月26日(Wed)05時03分11秒

少し待っていると、見知らぬ女性が。

間違いなく、色気ムンムンのイケイケガール。

2017年04月26日(Wed)05時03分17秒

そんな男と女が、夜中、人気のない小屋でやることといえば、そりゃあ接吻でありますよね閣下!!

その様子を、蘭子ちゃんは隠れながら凝視するのでありました。







いやあ、まさか接吻を鑑賞できるとはね~。

2017年04月26日(Wed)05時05分07秒

使用人室に帰った蘭子ちゃんに来訪者。

弥生子さんからのお風呂のお誘い!

接吻を盗み見し、弥生子さんの裸を拝見できる! なんて日だ!!

しかし残念なことに、蘭子ちゃんは男の娘。その正体を知られるわけにはいかないのです。

この悔しさをバネに男として成長するんだ、蘭丸!!

2017年04月26日(Wed)08時37分54秒

次の日、長田んからご連絡。

財部重光と原田夫妻が到着。ここで今一度家系図を見てみましょう。

2017年04月26日(Wed)04時48分10秒

重光って人は、財部権兵衛の長男

原田安子は、財部権兵衛の長女。今は原田行夫のもとに嫁いで名字が変わっていますが。

注目すべきは、この二人は芙美子の子供ではないということですね。

ややこしや、ややこしや。

<2017年04月26日(Wed)08時38分57秒

サンルームにて、原田夫妻に遭遇。

なんて意地悪顔をしている女なのでしょう。葉月里緒奈を彷彿させます。

2017年04月26日(Wed)08時40分21秒

ちっすちっす、新人使用人の蘭子です!

すると謎のブリッジ要求。あれですか、そういうプレイですか? さすがにまだ、そんな高尚なプレイは早いかと……。

え? ブリッジでカードゲームなの?

ああ、やったこともありませんし、やり方もわかりませんし。

2017年04月26日(Wed)08時40分39秒

何だコノヤロー、コノヤロー夫妻めが!!

蘭子ちゃん怒らせるとどうなるかわかってんだろうなあ。あの御神楽時人が出てくるんだぞ! そしたら、その探偵力でプライベート丸裸にされるからな!

スポンサーリンク

            
